人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事に関する健康に興味があります。 ☆京都大学火山研究センター(ライブカメラ )
☆阿蘇山火山防災連絡事務所
☆火山活動連続観測網VIVA ver.2 阿蘇山観測データ(広帯域地震波形画像)防災科学技術研究所
☆地震波連続波形一覧グラフ 熊本県
☆宇宙天気情報センターの黒点情報
☆全地震速報
☆強震モニター
☆Hi-net自動処理震源マップ
☆九州大学 地震火山観測研究センター 震央分布図 震源リスト(最近7日分)
☆RadGraph - 大気中ラドン濃度グラフ集
☆NETC(RADCON)
☆最新の地殻変動情報(国土地理院)
☆広島大学 atmos 深部低周波微動震央分布図
☆くまもと火事どこ?まっぷ
☆ホワイトフード(放射能速報地図)
☆熊本県の放射能情報一覧
☆天気予報リンク
☆情報リンク
☆2016年 熊本市内 放射能 6/16=0.10~0.11uSv/h→7/22=0.12~0.14uSv/h(SOEKS 01M PRIMEにて)
初詣  高良大社
神社も同じ所だと、飽きてきて・・・

今年の初詣は、久留米まで行ってきました。
久留米というのは、遠からず、近からずな距離でして・・・

初詣  高良大社_c0104206_21573563.jpg
ここの上の駐車場まで、車の渋滞が2時間でしたね・・・元旦昼間の初詣は大変ですね。
車の渋滞を避けて、下から登ってくる人も多かったですが、健康でないと、この神社・・・登れなさそう・・・
ここからも、階段の登りが長かったです。
初詣  高良大社_c0104206_22014222.jpg
ここの展望は、眺めが良かったですね。
初詣  高良大社_c0104206_22025070.jpg

うっすらと、灯りがついてきてました。
初詣  高良大社_c0104206_22064072.jpg
神社は、改修してましたね。
おみくじは、「吉」で、私にしては、いい方でした。最近、新年に「大吉」ひけてないです。

年末ジャンボ宝くじも空振りでした・・・短い夢でした(・´з`・)

なんか、12月30日から、ずっと、風邪で、熱と咳と咽頭痛があって、調子が良くなく、正月横になっている時間が多かったです。

1月2日に「バイオハザード・ザ・ファイナル」を観てきました。
まあ、序盤から、ハラハラしましたが、このシリーズの完結を観れて良かったです。



by tekotan-life | 2017-01-03 22:11 | 出来事
<< 弱音 アベマTV >>