人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事に関する健康に興味があります。 ☆京都大学火山研究センター(ライブカメラ )
☆阿蘇山火山防災連絡事務所
☆火山活動連続観測網VIVA ver.2 阿蘇山観測データ(広帯域地震波形画像)防災科学技術研究所
☆地震波連続波形一覧グラフ 熊本県
☆宇宙天気情報センターの黒点情報
☆全地震速報
☆強震モニター
☆Hi-net自動処理震源マップ
☆九州大学 地震火山観測研究センター 震央分布図 震源リスト(最近7日分)
☆RadGraph - 大気中ラドン濃度グラフ集
☆NETC(RADCON)
☆最新の地殻変動情報(国土地理院)
☆広島大学 atmos 深部低周波微動震央分布図
☆くまもと火事どこ?まっぷ
☆ホワイトフード(放射能速報地図)
☆熊本県の放射能情報一覧
☆天気予報リンク
☆情報リンク
☆2016年 熊本市内 放射能 6/16=0.10~0.11uSv/h→7/22=0.12~0.14uSv/h(SOEKS 01M PRIMEにて)
玉置浩二  プレミアムシンフォニック2018カーテンコール (アクロス福岡)
以前から言っていた通り、冬~初春くらいまで、映画やコンサートに行こうと思っていて、行ってきました。

玉置浩二さんのコンサートチケットも完売が多かったので、このチケット入手も難しかったですね。
玉置浩二  プレミアムシンフォニック2018カーテンコール (アクロス福岡)_c0104206_13430586.jpg

しかも、DVD特典付き+オーケストラと共演・・・地元から福岡までマイカーで、行ってきました。プレミアム感のあるコンサートでした。

玉置浩二  プレミアムシンフォニック2018カーテンコール (アクロス福岡)_c0104206_13235680.jpg
アクロス福岡~福岡サンパレスのコンサートに行ったことはあったけど、アクロス福岡は初めて・・・
玉置浩二  プレミアムシンフォニック2018カーテンコール (アクロス福岡)_c0104206_13244666.jpg
いつも外から眺めてだけだったので、館内に入ったの初めて。
玉置浩二  プレミアムシンフォニック2018カーテンコール (アクロス福岡)_c0104206_13260311.jpg
シンフォニーホール~席は遠かったので、オペラグラス持参で、アップの玉置浩二さんの顔がよく見えました!
玉置浩二  プレミアムシンフォニック2018カーテンコール (アクロス福岡)_c0104206_13271948.jpg
玉置浩二さんはコンサートで「くまモン募金」をしていて、集まった募金を熊本県へ渡しています。今回も、コンサートで、「くまモン募金」の呼びかけはありました。
しかも、会場は福岡でしたが、歌の途中で歌詞を「愛を熊本の為に~♪」って歌ってくれましたよ!会場に熊本県出身者がどれくらい来ていたかは分からないけど、私は、嫁いで熊人になってたので、嬉しかったですね!

上↑の写真は、コンサートのDVD特典ですね(コンサートチケット代に含まれる)。

とにかくね。日本一(にほんいち)のボーカリストですよ。歌が半端なく上手い。
声域の広さ(マイクなんかいらない)、声で強弱を出して感情を引き出すような歌い方、心に響くんですよね~「夏の終わりのハーモーニー」でスッカリ、ウットリしてしまいました(*'▽')

オーケストラと、ここまで歌えるなんて、凄いですね。

今の歌手って、上手い人はいるけど、ほんまもんはいない気がする。その中で、玉置浩二さんは、日本の国宝、ラスボス的な音楽家ですよ。
ぜひ、東京オリンピックで歌ってほしい!!!
世界の玉置さんです。
歌唱力、作詞、作曲、演奏・・・すべてにおいて一流!表現者、ハイセンス!天才!

私が若いころ、安全地帯のコンサートに行ってから、玉置浩二さんと同じように年を重ねてきました。本当に歌手として進化し続ける姿は、凄いですね。

コンサートのアンコールで「ブラボー」と拍手が鳴り響きました。

歌には人を励ます力があると思います。





by tekotan-life | 2018-03-08 13:38 | 出来事
<< 川内原発1号機から放射性物質漏れてた 高千穂秋元神社  福寿草 >>