人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事に関する健康に興味があります。 ☆京都大学火山研究センター(ライブカメラ )
☆阿蘇山火山防災連絡事務所
☆火山活動連続観測網VIVA ver.2 阿蘇山観測データ(広帯域地震波形画像)防災科学技術研究所
☆地震波連続波形一覧グラフ 熊本県
☆宇宙天気情報センターの黒点情報
☆全地震速報
☆強震モニター
☆Hi-net自動処理震源マップ
☆九州大学 地震火山観測研究センター 震央分布図 震源リスト(最近7日分)
☆RadGraph - 大気中ラドン濃度グラフ集
☆NETC(RADCON)
☆最新の地殻変動情報(国土地理院)
☆広島大学 atmos 深部低周波微動震央分布図
☆くまもと火事どこ?まっぷ
☆ホワイトフード(放射能速報地図)
☆熊本県の放射能情報一覧
☆天気予報リンク
☆情報リンク
☆2016年 熊本市内 放射能 6/16=0.10~0.11uSv/h→7/22=0.12~0.14uSv/h(SOEKS 01M PRIMEにて)
里いもパスター作り
6月下旬から7月下旬まで、県外へ治療に行ってました。

この病気になってからというもの、県外へ治療や滞在が多くなっています。県内の病院に不信。

身体のメンテナンスが大変・・・

医者の言うとおりの治療をすると、命を縮めますね~
病気に合わない薬の処方や投薬・・・激しい副作用・・・

間違った治療・・・で、私も今年1月~5月辺りまで、ブログからは想像もできない苦しい生活をしました。
ブログに細かく書くのは、ちょっと、悲壮なので・・・避けてますが・・・
で、思い切って、その医者の言う事を無視して、身体にいいこと&効果のある治療だけ選ぶと、身体が楽になりました。1~5月より、今は体調が少しいいです。
医者の治療が身体に合わないのです。病気を悪化させた医者が、患者に謝罪することは、ほとんど皆無ですから。患者の自己免疫力を否定する医者もヤバイタイプです。

友人に勧められていた「里いもパスター」→これは、これから効果があるかどうか、試してみないと・・・

慢性病、炎症、腫瘍、腫れ、神経痛、痛風、動脈硬化、腹水、癌etc

里いも1個、ショウガ(里芋の10分の1)、すりおろした里芋と同量の小麦粉
ラップ、ガーゼなど・・・(100円ショップで調達)
里いもパスター作り_c0104206_21594912.jpg
※上↑の写真には、小麦粉やラップは載せてません。写真右のガーゼタオルは、里芋パスターの前にするショウガ湿布用です(ショウガをすりつぶして、70~80℃のお湯で絞り出し、タオルを湯につけてお腹に載せる)。
里いもパスター作り_c0104206_22004491.jpg
おお~、賞味期限切れの小麦粉も役に立つものだ・・・上↑の写真は、里芋としょうがの皮をむいて、すりおろし、小麦粉を耳たぶの堅さまで混ぜたもの。
里いもパスター作り_c0104206_22033016.jpg
ラップの上にガーゼ敷いて、作成した里芋パスターを引き伸ばした所。医者が治せないという物を、独自で治すことにしました(治すとは語弊か/症状緩和かな)。里芋は、体内の毒を吸い出すそうですし・・・昔からの万能薬らしいです。貼ってみましたが、意外と気持ちいいかも!

こういう物を、医者は否定しますよね・・・医者は治せないのにね・・・

※しかし、少々、手間暇かかるね・・・やっぱ、里芋粉を通販で購入しておくべきか?



by tekotan-life | 2018-07-24 22:09 | 健康
<< ショウガ風呂と北投石のブレスレット 益城食堂 & きやま食堂 >>